であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> 【SHARK】さんの日記(XKUDB593)2004年6月3日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
【SHARK】(♂)■@メル友(男女)(43歳)東京.吉祥寺/三鷹近辺在住/勤務・会社員
 お気楽な性格なのですが、なかなか波乱万丈な人生だったりします…。◆今日の事件は…!?
[アクセス 01/26]
日記(全部で44日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2004/06/03(木)
今日は飲み会の予定が以前から入っていたので、かなり前から妻には伝えておいた。なんたって、突然当日になって飲みに行くことになるなんてのは許されないから…。それなのに「今日は、ちょっと用事があるから早く帰って来い!」との指令が、携帯に届いた。ちょっと待って「今日は飲み会なんだけど」と返すと、すかさず「そんなの聞いてない!!」。よくよく話してみたら、やっと思い出したようだけど、結局は人の話なんてちゃんと「」ってだけなのではないだろうか?
■2004/06/02(水)
仕事を終えて家に帰ったが、なんとなく妻は口数が少ない。こういうときは、何か言いたいことがあるのだろうけど、思い当たることがない…。どうしよう、先に口火を切られると厄介なんだな。…しかし遅かった、「何か気付かない?」。あ〜、そういうことだったか〜。髪の毛切ったなんて、女性の髪は切ってもよくわからんのだ〜。その後、グチグチとイヤミを言われ続けたのは、いうまでもない…。
■2004/05/30(日)
休みなのに仕事だった。朝は家族みんながまだ寝ている時間に出て行く、…といっても、8時くらいだったのだけど(笑)。ようやく仕事が軌道に乗ってきた、昼過ぎに問題は起こった。…携帯が振動する。着信は家からだ。いやな予感がする。出てみると子供の泣きじゃくる声…。どうやら激しく怒られたらしい。妻曰く「子供が言うことを聴かないから、叩いてしまう」とのこと。またかよ〜。休日仕事に行くたびに、これではおいそれと仕事もできない…。休日出勤させない戦略なのか??
■2004/05/23(日)
今日は朝からどうしちゃったのだろう?。出かける予定のため、自分なりに起きる時間を決めていたのだが、妻よりも遅く起きたので文句を言われる…。都合により車を運転してもらったら、私の指示が悪いとなじられ…。出かけた先でも、思ったとおりに子供たちが言うことを聞かないのでキレまくる…。しまいにゃ、私がTV映画を見ていたら、自分は違う番組見たいとグチグチ言われ…。悲しいかな、私も堪えきれずに大喧嘩!。あろうことか包丁振りかざしてくるし()
■2004/05/22(土)
どうも週末で、私がずっと家に居るとイライラしてくるらしい。子供の勉強をみたり、ちょっと遊んでみたりと、のんびりとすごしていたのだが…。夕方近くになって、突然「夕食の時間は決めているんだから、その時間に向けてキッチリ配分考えてやってくれなきゃ困る!」だそうな。しかし、その決めていたという時間に、ほんの15分ほど食い込んじゃっただけなんだけど…。しかも、そんな時間を決めていたなんて、ぜんぜん聞いてなかったんだけど…。
■2004/05/19(水)
今朝は下の子供の幼稚園に送りに行った。上の子供の小学校の遠足に母親が送らなくてはいけないためだ。そのときに、幼稚園の友達のお母さんから、なにやら風船をもらっていたのだが、下の子供がその友達の家に忘れたものを返してもらったのだと思った。そのため、特に報告はしていなかったのだが、夜になって「ちゃんと言っておいてくれないと困る!!」とのお叱りが…。会社の上司よりも厳しい管理者だ。
■2004/05/18(火)
朝は子供の小学校の送りがてらに、夏用の制服の受け取りをしてきた。さらに、洋服屋が渡すものを間違えていて、夕方の閉店前に再び取替えに行った。急いでいるということで、仕事の調整をしていったのだが、後で聞いてみれば明後日まで使わないらしい…。夜は会社に戻って、ロスした時間の分だけ仕事して帰ろうと思っていたのに、友達との食事の予定がなくなったから遅くならずに帰って来いとのこと…。イヤな顔せずに、受け入れていると、だんだん要求はエスカレートするようだ。…仕事のこともちょっとは考えてくれよ。
■2004/05/17(月)
仕事でもそれほど忙しくもなく、予定していた時間よりも早めに切り上げることができた。ときおり仕事中にかかってくる電話にも、お客様がそばにいてもできる限り愛想良く応対した。その甲斐あってか、家に帰ってみたらとっても機嫌が良さそうだった。食事も手の込んだものを作ってくれていたし、なんと玄関に花も生けられているではないか!。近年まれにみる穏やかな日だった。
■2004/05/16(日)
週末は顔を合わす機会も多いので、揉め事が起こらないように気をつけた。洗濯も5回もやった。子供ともいっぱい遊んだ。食器洗いはもちろん食事もちょっと作ったりした。疲れた様子も見せないようにした。…しかし、日曜日の夜になって気が抜けたのか失敗した。電話の留守電メッセージがいっぱいになっていたので「消したら?」と言ってしまった。「あなたが消してもいいんじゃない!。わたしがやらなきゃいけないってわけじゃないでしょ!!」と、逆鱗に触れたらしい。私宛のメッセージは一個もなのになぁ…。
■2004/05/15(土)
昨晩のこともあるし、ちょっと汚名挽回を図らなくては…。ということで、今日はでっち小僧状態で奉仕することにした。夕方になって、夕食は鍋にすることに決定。食材の相談をしたところで、リストをもとに買い物にも出かけた。鍋といえばリストには入れ忘れたが、やっぱりビールは欠かせない。500ml缶を買って戻ったのだが、「なんでこんなもの買ってんの!。買うなんて言ってなかったじゃない!」…。しかし、ちゃっかり半分以上は飲まれてしまった…。まぁ、飲んで機嫌もよくなったからいいかぁ(笑)。
■2004/05/14(金)
仕事が遅くなってしまって、終電に間に合わなくなった。一応仕事が遅くなって終電ぎりぎりになってしまうことは連絡してはいたのだが、終点の駅からタクシーで帰らなくてはいけないことをメールした。タクシー待ちの長〜い列に並んでいたら、携帯が鳴った。…「どういうつもり!?。何時になるの!?。タクシー代どうすんの!?。」矢継ぎ早に怒鳴られるが、周りに人もいるし口ごもってしまう。さらに怒りは増していく…。音量を下げても、耳が痛いほど声が響く…。人前なんだからちょっと穏やかに頼むよ〜。
■2004/05/13(木)
仕事上のトラブルがあって、とっても疲れて家にたどり着いた。玄関を入ると「おかえり♪」の代わりに、子供を叱りつける声が響いてきた…。今日はちょっと虫の居所が悪いようだ。どうやら用事が多くて夕方までずっと外出しっぱなしだったので、かなり疲れているらしい。普段から私には、疲れているときでも疲れた顔をするなと言ってきているのにね〜。とはいえ、こんな状態じゃぁ私のほうも疲れた顔なんて出したらたいへんなことになりそうだから、ぐっと我慢して笑顔を作ろうか。
■2004/05/12(水)
子供の小学校は電車通学なので、朝は駅まで送るのは私の役目。毎朝同じ時間の電車に乗って、途中からお友達に合流するので遅れられない…。今日はちょっと燃えないゴミが大量にあったので、出すのに手間取っていたら、インターホン越しに「早く行かないと遅れるよ!」と言われる。そんなに遅くなっているわけでもないのに、モタモタするのが気に入らなかったのだろう。ゴミ出しは代わりにやっておいてくれるというが、本当なのだろうか…。そう言いながらやってくれずに、逆に文句言われたことが、過去に何度もあったよなぁ。
■2004/05/11(火)
朝に弱い私は、起きてからしばらくは、ボーっとしてしまっている。そのせいでモメることもしばしばである…。今朝は、子供の学校に提出しなければいけないものがあったのを先日妻が提出し忘れたために、私が今日の朝に学校まで提出しにいくことになった。そのため提出のしかたを説明してくれるだが、起きたばかりなので、私の反応が悪かったらしい…。家を出た後で、文句のメールが入る。「子供のことなのに嫌そうな顔しないで!!」。…そんなつもりではなかったんだけど〜()。
■2004/05/10(月)
朝、雨が降っていた。ちょっと起きるのが遅くなってしまい急いで支度をしている私に向かって…「どうせ会社遅れそうだし、幼稚園まで車で送って!」。しかも送った後に車は家に戻しておけとのこと。おぃおぃ、特別な理由があるわけでもなく単に雨に濡れたくないだけで、会社よりも優先されるか!?。…と思う気持ちを抑え、会社に遅刻できないことを説明した。とたんに機嫌が悪くなる(--;)。「じゃぁ、会社に行く途中で、駅にいるタクシーにうちまで来るように言って!!」。…負けたよ。
次の15件>



ユーザーピックアップ
あやかさん■仲良くしましょう
さん☆☆■気持ちが通じて、長くできる人が良いよね。 相手の事思う人…ホッとできるかた
慂渟さん□■ちょっと心境の変化?
*心*さん■恋愛の仕方も、誰かを好きになる感覚も忘れてしまったみたい。。
みほさん□■明るくて楽しいとは思います。環境からか色々相談にのる事も多いです。自分のやりたい

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML